自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2015年5月12日火曜日

フランドルの魔犬

 
 なんということパトラッシュ! 町の皆を、老いも若きも男も女も、一切合切、呑み尽くしてしまうだなんて!
 
 げろげーろ
 
 おおっ、吐き出されて折り重なる皆の肉体がまるで大聖堂のように! これは天啓!
 
 歓喜する終の創作者、地獄から蘇りし新生ネロ
 
 これに対抗するは身の丈ほどのカミソリを持ち、全身にお経をまとった耳無し芳一ことヴィンセント・ヴァン・ゴッホ
 
 効きゃあしませんねー。ジャパニーズのお経ソウルが私の肉体を不滅に保つのでーす。
 
 炎上するアムステルダムを背に立ちはだかるお経男、怒濤の進撃を開始する地獄の魔犬と哄笑する少年。欧州の覇権を握るのは果たしていずれか?
 
 
 ∧∧
(‥ )おい、なんだこれは
\‐
 
  (‥ )さあ?
      なんだろうね
 
 ゴヤ、戦争の惨禍から=>goya fiero monstruos - Google 検索
 
 死体を呑み、呑んでは吐き出す巨大な獣
 
 間もなく、時、来たらん。
 
 
 
 

ブログ アーカイブ