自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2014年5月19日月曜日

男女の人生がそれぞれ詰む

 
 男が人生下手だとセックスが遠のく
 女が人生下手だとセックスが過剰になる
 
 ∧∧
(‥ )この言葉どう思います?
\‐ 
 
  (‥ )んんーーー?
      例えばこうかな?

 女性は経済力のある男性を好むので、経済力のない男性は相手がいなくなって家庭は築けない。
 
 男性は、これは、と思う女性のパートナーを他の男から隔離して家庭を築こうとする。そういうパートナーを得られなかった女性はセックスフレンドは増えるが、増えるだけで家庭は築けない。
 
 
 ∧∧
( ‥)でもこのままだと
    当てずっぽうだよね?
    どう論証するべき
    でしょうね
 
  ( ‥)んんんーーー
    ‐□ 家庭の有無と
      経済力、および
      性交渉をする相手が
      いるか否か?
      男女それぞれに違いと
      それらに相関があると
      言えるか?
      かなあ

 あるいは、こういう研究ならもうすでにあるかもしれない。
 
  
 

ブログ アーカイブ