自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2012年6月27日水曜日

眼をつむっちゃる


 
 ここまでは眼をつむっちゃる。
 
 ひゃっはー 
 
 
 ∧∧
(‥ )無法地帯っぽく見えても
\–   同人誌とか、秩序はあるの
     ですよね
 
  (‥ )グレーゾーンまで拡張。
      なんでもあり、
      それもまた事実
      それが支えるものもある
 
 ∧∧
( ‥)でも、製造されるのは
\–   ハーレムものとかそんなのだ
     という揶揄もありますね
 
 (‥ )経済は低俗、俗物で回る
     ものなのさ。出版界それ自体
     そういうものだからな
 
 グレーゾーンまで広がって、そこでつばぜり合いをしている限り、その混沌は無数のろくでないものと、少数の何かを生み出すだろう
 
 低俗、俗物、エロは表立って叫んじゃいけねえ、みんなそれを秘匿しているから。
 
 低俗、俗物、エロを神経質に排除しちゃあいけねえ。人間ってのはそういうものじゃない。
 
 そして混沌とエネルギーから何かが生まれる。
 
 
  ( ‥)無数のチャレンジと
      有象無象が新しい
      道を見いだし、それが
      次のビジネスになるのだ
 
 ∧∧
(‥ )音楽業界はグレーゾンを
\–   規制しようとするみたい
     ですけど、
     閉塞と餓死の道を
     歩むのですかね?
 
 まあ、本当に破滅するなら、それこそがビジネスになるんだろう
 
 それがどんなものなのかは知らないが。
 

ブログ アーカイブ