自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2012年6月21日木曜日

まだ間に合う時に引き返そう


 
 
  (‥ )そもそもな、学校で
      ユークリッドが
      分からなかった時点で
 ∧∧
( ‥)分かりやすく説明してくれ
    って要求がとんちんかん
    だということですか
 
 学問に王道なし。
 
 誰もが知っているはずだのに、近道しようとして泥沼にはまる人は多い。
 
 ∧∧
(‥ )どうしましょうね?
\–
 
  (‥ )もう歩くの止めたら
      いいんじゃね?
 
 ∧∧
(‥ )そんなわけにもいかんでしょ
\–
 
  (‥ )でも、歩くとどんどん
      沼に沈むのよ
 
  最低限、引き返した方がよくね?
  
 
 ∧∧
(‥ )...やばいっ!! と思って
\–   引き返せる人間はそもそも
     そんなとこまでいかない、
     という意見
 
  (‥ )まー、そーだねー
 
 この宇宙では手遅れ、ということがある。それも生まれつきにだ。
 
 
 
 
 

ブログ アーカイブ