自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2012年3月30日金曜日

さくさく描け


 ∧∧
( ‥)でっ? 簡易とはいえ
    エアブラシを使うと
    こんな感じであると
 
   ( ‥)いかにも素人っぽい塗りに
     -□ なってしまっているのだが

 *ちなみに画像をクリックすると、どういうわけか過剰に荒い表示が出てくる。HP内部のコンテンツ=>*  では問題なく表示されるので、どうもblogのアップロードの形式かなにかに問題があるらしい。
 






 















 ∧∧
(‥ )まあ、エアブラシはめったに使わないから
\-   実際、素人ですからね
 
     (‥ )おいおい、慣れていくさ
 
 ちなみに描いたものはナガムネエソ。先の=>*テンガンムネエソとは同属の別種
 
 ∧∧
( ‥)そして去年出した本の間違いに
    気がつきましたと
 
     (‥ )テンガンムネエソの水晶体を黄色に
      □-  描いているんだ。しくじったなあ
 
 そういうわけで一応、修正のお知らせ=>*
 
 ∧∧
(‥ )ただ、もう少し調べなくちゃいけない
\-   事柄がありそうですね。
 
     (‥ )うん、なかなかやっかい。
 
 ∧∧
( ‥)絵の描き方が変わった以上、
  -□ 去年の「深海生物のひみつ」も
    イラストをアップデートしたい
    ですよねえ?
 
     (‥ )うーん、描き足しでずいぶん
         変わるはずだけど、
         重版がかかるかからないも
         さることながら、描き足しが
         効率よく可能かどうか検討を
         しないとね。
 
 ∧∧
( ‥)それにはまず慣れろ、ですね
 
     ( ‥)さくさく、てきとーに描いて
       -□ いこうではないかあ。
 
 


ブログ アーカイブ