自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2012年3月14日水曜日

領収書

 確定申告のために領収書を計算中
 
 ∧∧
( ‥)明日が〆切りだよ?
 
    ( ‥)分かってます、分かってます
      -/
 
 去年の書籍代が妙に少ないので、思わず計算し直してみたり。
 
 ∧∧
(‥ )計算、合ってますけどね
 □-
    (‥ )考えてみれば、去年は新規の分野に
        ついて書くことはあまりなくて、
        買った本も古生物学の一部領域と
        性淘汰の本が主だった
        引用も論文が主体、
        だから本代が減っている。
        そういうことかな?
 
 ∧∧
( ‥)コピー代が8万3000円ですね
  -□
    (‥ )多くなったと見るべきなのか
        節約しているとみるべきなのか
        どっちだろうね?
 
 
 
 でっ、その後 11:57追記
 
 ∧∧
( ‥)本の脇から領収書の小さな束が
□-   出てきましたけども
 
    (‥ )おう
 
 これを加えて計算しなおしたら、なんか妥当な数字になった。
 
 
 
 
 

ブログ アーカイブ