自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2012年3月18日日曜日

抱き枕物語

 キャラをプリントした抱き枕ってものがある。
 
 ∧∧
( ‥)というか、正確には抱き枕カバーですよね
    表の面は普通の格好、裏面はちょっと
    脱ぎかけ、エロ度高めってやつ
 
   ( ‥)それでさ、この抱き枕、出来はいいけど
     -/ 抱いた時に彼女が僕を見てくれない
       そういう声をネットで見たのだよなあ
 
 ∧∧
( ‥)馬鹿げた話のようでいて
 
   (‥ )イラストレーターからすると深刻な話よ
 
 ∧∧
( ‥)ようするに商品サイズにプリントアウトした時
   目線がどこへいくように感じるか、
   間近で見た時、視線がどこにいくように感じるか
   それをちゃんとチェックしていなかった、
   そういうことですからね
 
    ( ‥)パソコン上で大容量で描いて、よし
      -/ これで見た目はばっちり、
         プリントアウトしても、解像度も
         問題なし!! だけでは
         駄目だってことなんだよねえ。
 
 なかなか深刻だよな、あの仕事も。
 
 

ブログ アーカイブ