自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2012年3月3日土曜日

傷がある

    ( ‥)妙なんだ、手にいつのまにか
      - - 傷ができている
 
 ∧∧
( ‥)手に出来るというからには、
    何か操作するもので傷ついている
    そういうことですかね?
 
 
    (‥ )でも手のひらじゃなくて、甲に
        出来ているのだ。
        これは操作する時に
        出来るにしてはおかしいよね?
 ∧∧
( ‥)皮膚がごく薄くそげてますね
    何かにひっかかっているのでは?
 
 
    ( ‥)傷の形が楕円形なんだ
      - - 腕を動かす時にひっかかって
         軌道を描くように切っている
         そう解釈できる
 ∧∧
( ‥)なにかトゲのようなものなら
    裂けたような傷になりますから、
    トゲではないでしょうね。
    クリップの角ではないですか?
 
 クリップの薄い金属と、その角なら、皮膚を薄く削ぎ落とすことは可能だし、パソコンの前、座る場所の両脇に積まれた資料には確かに手の甲があたりうる。
 
 ∧∧
(‥ )ちょっと改善を考えましょうよ
□-
 
    (‥ )やれやれだな
 
 
 

ブログ アーカイブ