自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2012年2月22日水曜日

引き算が多いと普通に死にます

 
 ∧∧
( ‥)努力で解決できる問題はたいした
    ものではないと
 
     (‥ )経験的にいってそうじゃね?
 
 努力で解決できる問題なんてたかがしれてる。
 
 反対に努力ごときで自分は問題を解決していると思い込んでいると
 
 
 ∧∧
(‥ )そのうちに潰れますと
\-
    (‥ )努力じゃ金庫は開かないし、金庫を
        開けるには金庫破りの人が必要で
        その人を雇うには金がいるよね
 
 ∧∧
( ‥)たまに無理矢理開けて、得意満面に
  -□ 努力すれば出来るって言う人が
    いるのですけどね
 
     (‥ )それにかけた時間でお前、他に
         何ができたと思う? 
         と聞いてみるべきだよ。
 
 ∧∧
(‥ )傾注した労力、時間にあった利益が
\-   上がりませんとね
 
     (‥ )単純に足し算、引き算の問題
 
 
 
 引き算が多いと普通に死ぬ。
 

 

ブログ アーカイブ