自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2012年2月27日月曜日

時々、疑う

 ∧∧
( ‥)カラオケに行こうと言われると
    行きますよね
 
   ( ‥)歌える曲がないけど適当に
       歌うのだ。歌を聞かないから
       レパートリーは少ない
       歌っても面白くもない
       それでも楽しそうに
       笑うことはできる

 
 ∧∧
( ‥)酒を飲もう、と言われると
    酒を飲みにいきますよね?
 
   (‥ )おいしくもないがビールを飲むのだ
       まあ、会話が面白くなれば良い
 
 
 ∧∧
( ‥)そして、時々、思うのだと
 
    ( ‥)自分は皆の模造をしている
      -□ だけじゃないのか、とね。
 
 時々、疑う
 
 
 ∧∧
( ‥)あなた普通の人間でしょ?
 
    (‥ )そうだけども、わずかな違いが
        居心地の悪さを産むこともある
        そういうことだね
 
 ∧∧
( ‥)でっ? 自分は模造している
    だけではないか、そう疑うと
 
    ( ‥)まあ、社交性ってやつだな
      -□
 
 

ブログ アーカイブ