自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2012年4月22日日曜日

つまらない事実はつまらない


 ∧∧
( ‥)ようするにあなたは消費者に
    歩み寄る気はありません、と
 
   (‥ )たぶんそれは、皆が望む
       嘘をつくことになるからな
 
 読みたい人だけ必要なものを読めばいいじゃんよ。嘘ならいくらだって売っているじゃないか。
 
 ∧∧
(‥ )真実を知りたい、そういう要望は
\–  よくありますけどね
 
   (‥ )妻の、夫の、彼の、彼女の、
       娘の、息子の、親の、友人の
       それらの真実を知りたいか
       聞いてみてよ
 
 本当にそんなもの知りたいの? 欲しいのは都合の良いお話じゃあないのかい? 
 
 
 ∧∧
( ‥)あなたは読者を幸せにする気は
    全然ありませんと
 
   ( ‥)不幸にする気もないけど
     -□ つまらない事実はつまらない
        それだけの話よな。
 

ブログ アーカイブ