自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2012年4月20日金曜日

画材の性質が分からん

 ∧∧
( ‥)どう?
 
    ( ‥)あっち失敗、こっちしくじり
      -□ あちらを補正し、こっちを補修
 
 ∧∧
(‥ )それでも直しきれませんね
 □–
    (‥ )まあ、やむを得ないかな
 
 ∧∧
( ‥)妥協でもなんでも、仕事を先へ進めましょうと
 
    ( ‥)とにかく美しい製品、美しい画像が
      –□ 欲しい、そろえたい、必要だ
        そういう要求、ジャンル、商品も
        あるけども、この手の本はあまり
        そういうものではないしな。
 
 新書はグラビア雑誌でも写真集でもないわけだし。まあ良い、まあ良い、とにかく作業を進行させる。
 
 ∧∧
( ‥)そのうち、もう少しうまくなります?
 
    ( ‥)うまくならなきゃ困るからな
      -□
 
 画材の性質がどうもよく分からない。しかし、使い続ければ分かるだろう。
 
 
 

ブログ アーカイブ