自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2012年4月8日日曜日

知っているとは馬鹿丸出しな

 ∧∧
( ‥)知っていることは知っている
 
    (‥ )知らないことは知らない。
 
 ∧∧
( ‥)つまり
 
    (‥ )原理上、世の中のことは
        全部知っていること
        分かり切ったことになる
 
 ∧∧
( ‥)あからさまな間違いですけどね
 
   (‥ )さらに、知って分かっていても、
       知っていること、分かっていることが
       正しいかどうか保証の限りではない
 
 ∧∧
( ‥)いよいよ絶望的な状況になってきました
 
    ( ‥)知っている、分かっている、
      -□ 真面目に考えると、まるで
        馬鹿丸出しな言葉なのな
 
 
 そんなの知ってるよ。
 
 ああ、ではお前のその自己申告に自己満足以上のどんな意義や効果があるのか説明した上で、その説明が妥当かどうか検証してもらおうか。まさかとは思うが、聞いただけで、確認していないとか、そんなことはないだろうな? 
 

 

ブログ アーカイブ