自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2012年4月22日日曜日

すべてはこれだけだ


犠牲者が何人出てもかまわねえ


  (‥ )成果が欲しいのだ

 ∧∧
( ‥)またそういう.....


原理原則を追求するとはそういうことだ。


 ∧∧
( ‥)原理主義者と言われたらなんとします?

  (‥ )そんなこと言う敗残兵はいらねえ


見るべきものを見ないなら、そんな眼球はいらない。えぐりだそう

聞くべきものを聞かないなら、そんな耳はいらない。そぎおとそう

あるべき判断ができないなら、そんな脳はいらない。切り刻もう



  ( ‥)どれだけ犠牲が出てもかまわん
      あるべきものを1人手にしたら
      それ十分だ
 ∧∧
( ‥)まあ、狂信者ですね


ああ、狂信者。すてきだけど無意味な言葉。

 信じる信じないに関係なく、この世界には強制力がある。それを見極めることを狂信者というのなら、それを言ったやつは単なる夢想家、敗残兵だ。そんなゴミくずはいらねえ。僕を殺せと言ったも同然。切り刻んで調べ尽くして、それで文句を言うなら聞こうじゃないか。だが配慮はしない。


   (‥ )敵を殺し、味方を殺し、あるべきものを
       手にするためなら自分も殺し、それでも
       なお、渇望するのだ
 ∧∧
( ‥)まさに狂気


 しかし現実

 夢見るものも、現実から眼をそらすものもいらない。あるべきものが欲しいのだ。それ以外はゴミくずだ。

 どれだけ犠牲者が出ようが知ったこっちゃない。

 なんのためにここまで来て、なんのために、さらにこの先へいこうと思っていると思うかね? すべてはこれだけだ。




ブログ アーカイブ