自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2010年11月5日金曜日

ピルトなダウン

 
 発注したピルトダウン人の頭骨レプリカが届く

 
     ( ‥)現代人類の頭骨(一部)とオランウータンの
       -○ 下あご(一部)が同時に見れるという
          一粒で二度おいしいアイテム
 ∧∧
( ‥)生活費がどんどん削れていきますよ、死にますよ。

 
     ( ‥)・・・・
       -○
 ∧∧
( ‥)なにね?


 なんかこう

     (‥ )頭蓋骨って膝の上に置いてると、
       -○ なんかこう気持ちいいのな
 ∧∧
( ‥)何を言っているんですか。

 なんというか、その、なんだ、人と人との触れ合い? みたいな。

 大きさもちょうど良い。


     ( ‥)あー、落ち着く
       ○ 
 ∧∧
( ‥)いいから仕事してください。

 これは発見ではないか?

 ところで
 
     (‥ )問題はこの復元をどう評価するのかなんだよな。
       ○ 事実としてウッドワードの復元は間違っていたわけだが
         では何がどう間違っていたのかを理解するには
 ∧∧
( ‥)仕事しろ、こら。


 これだって仕事だけども、だが先にやらねばならぬことがある。


 

ブログ アーカイブ