自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2010年11月3日水曜日

近づくのならちゃんと見よう

 
 *→まあ、ようするに

 ∧∧
( ‥)ようするに?

      (‥ )見た風景を思い出して言葉にできない、
          そんな程度の把握しかしていないのならばだ。

 川に近づいちゃいかんよ。

 ∧∧
( ‥)まあ、深さを見極めてないって
    ことですからね。

     ( ‥)流れをなめちゃいかん。

 くるぶしまでの深さで十分に足をとられるから。

 水深15センチ程度でも溺れ死んだ事例はあるぜや。

 近づくのならちゃんと見よう。ちゃんと見ていないのなら近づくべきではない。

 ましてや体力がないのに一人で、というのは論外だ。



     ( ‥)なんでこんなことを言わねばならんのか・・・
 ∧∧
( ‥)あっ、また機嫌が悪くなってる。

 


ブログ アーカイブ