自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2010年10月22日金曜日

これが日常

 
 食事をする

  
     ( ‥)めんどくさいな、食べたくないな
       -゜
 ∧∧
( ‥)腹が減っては戦が出来ぬと申しますが。

 補給が途絶えると行動続行不可能。とはいえ

     (;— —)うえーー、食事すると気持ち悪くなるんだよな
       -゜
 ∧∧
( ‥)おいしい料理よりも苦痛のない料理を優先するからじゃ
    ないですかね?

 食事を義務的にするから良くないのだろうかね?

 ∧∧
( ‥)食事には心も必要では?

     (‥ )否定はできんけども、面倒だ。

 だが手を抜くと苦痛だ。苦痛なのは困る。とはいえ、しかし、苦痛がないのは良い料理、と作ってみるとそれが苦痛にしかならないとなると、とにかく困る。
 

     ( ‥)おまけにしくじったぞ。この営巣形式は
       -□ フタモンアシナガバチじゃない、
          セグロアシナガバチだ。
 ∧∧
( ‥)今ならテキストとイラストの最小限度の変更で
    切り抜けられますよ。

 やれやれ。
 
 まあ、良しとしよう。


ブログ アーカイブ