自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2010年10月29日金曜日

その本を見よ、見た、買った

 
 町まで出る。

 本屋によってみた。


 ∧∧
(‥ )おや、谷村さんの本が出ていますよ
 □-
     (‥ )買いだ。


 「ミクロな化石、地球を語る」谷村好洋 2010.11.25 技術評論社

     ( ‥)半分あまり読んだけども、
       -□ おー、いいなあ
 ∧∧
( ‥)取りあえず仕事してくれませんかね?
 

 小川さんの本も出ていたので買った。おほ、なんか面白い仮説と文献が末尾で紹介されていたので探し出して発注。

 ∧∧
(‥ )でも、、この文献の内容ってどうなんですかね?
 □-
     (‥ )読めば分かるさ。

 ぶっ飛びな仮説か、あるいはパラダイムへの挑戦か。勝利の芽があるのか、あるいはないのか。

 読めば分かる話。

 
 発注のさいに見たことも聞いたこともない図が載っている地学の本を見つける。

 ∧∧
(‥ )これは・・・何?
\-
     (‥ )あー、うーん、なんだろうねえ?

 これはどうしよう?

 

ブログ アーカイブ