自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2015年3月8日日曜日

皆の願いが夢一杯

 
 ∧∧
(‥ )そういえばあなたに
\‐  二次元嫁っていないよね
 
  (‥ )まあなんだ
      双葉杏ちゃんは
      気になってますけどね
 
 =>https://www.google.co.jp/search?q=双葉杏&biw=1048&bih=807&site=webhp&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=IHv7VNmRMqXYmAWT24LQCA&sqi=2&ved=0CAYQ_A…
 
 不労所得を目指し、働けど働かないニートな二次元アイドル。双葉杏17歳
 
 ∧∧
( ‥)あなた
    杏ちゃんの生き方に
    あこがれているだけじゃ
    ないですか
 
  ( ‥)17歳から不労所得を目指す
    ‐□ 正しいやり方だよな

 人間の絶頂期は35歳から39歳まで。それまでに不労所得を手に出来る体制を構築するのは容易なことではない。
 
 ∧∧
( ‥)でも17歳からスタートすれば
    うまくいけば
    まあなんとか、ですか
 
  (‥ )俺はそこんところ
      失敗してしまってね
      というか
      そもそも
      そういう発想がなくてな
      もはや17歳の2.5倍を
      越えましたからね
      俺の人生は
      色々と手遅れですよ
 
 ∧∧
(‥ )それを考えれば
\‐  不労所得に邁進するアイドルは
    すばらしいと
 
  (‥ )正しい生き方ですね
      なおかつ
      不労所得の手段が
      株でもない
      玉の輿でもない
      貯金でもない
      節制でもない
      これ大事
 
 株=>素人のカモとしてファンドに搾取されそう
 玉の輿=>それ違くね?
 貯金=>収入を確保してないから根本の解決にならない
 節制=>ケチは人として見るのもつらい
 
 ∧∧
(‥ )株の乱高下を確認するほど
\‐  まめではなさそうだし
    可愛いけど
    セックスアピールが薄い体型
    貯金するような前向きさを
    見せようとはしないし
    節制以前に飴玉で働いてくれる
    安上がり低燃費
 
  (‥ )仕事に追われて
      うんざりしてる皆の願いを
      詰め込んだような
      絶妙な
      キャラデザインだよね
 
 ああ、俺もこういう生き方をしておけば、こういう生き方をしておけば。
 
 ∧∧
( ‥)まあ今からでも
    やるしかないですなあ
 
  (‥ )働くのは
      めんどくせーからな
      今のうちに働かない生活を
      実現するように
      動いていかないとね
      死んじゃうからね
 
 それを考えると、不労のアイドル杏ちゃんはやはり素晴らしい。人が目指すべき姿である。少なくともフリーはそうだ。
 
 
 ところで
 
 ∧∧
(‥ )杏ちゃんはアイドルだから
\‐  歌って踊るんだよね
 
  (‥ )いつも持ってる
      うさぎのぬいぐるみに
      歌わせるという
      替え玉大作戦も使うけど
      つまり
      普段は口ぱくじゃないって
      設定かね?

 ∧∧
( ‥)仮にそうだとしたら
    実は体力があると
 
  (‥ )低燃費じゃなくて
      新陳代謝が高いのかもね
      やせてることとは
      整合的だなあ
 
 そういえば、アフリカとかへ現地調査にいく女性の研究者がいた。その人、体は小柄で細身なんだけども、体脂肪率が異様に低い。どうも新陳代謝が高く、筋肉も多いので全部燃やしてしまうらしい。見た目以上に筋肉が多いせいか、体は細いが頑強だ。その代わり、暑いのは平気なんだが、寒いとあっという間に体温を失ってしまうそうだ。体が小さい上に脂肪が無いので熱の損失が大きいのである。
 
 ∧∧
(‥ )新陳代謝が高いと
\‐  カロリーが必要となる
    杏ちゃんも
    飴玉が溶けるまでの10分
    その間だけ
    激しい活動が可能だ、とか
 
  (‥ )水着に着替えたら
      筋肉の線がすぱっと
      走っていたりしてな
 
 
 
  

ブログ アーカイブ