自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2015年3月27日金曜日

バニーガールの耳が手に

 
 バニーガールの耳を手に変える、という選択肢があることに気がつく。
 
 ∧∧
( ‥)そうします?
 
  ( ‥)やめとく
    ‐□ 今ひとつ気が乗らない
 
 世に曰く、自分のフェチを表に出せば成功するのだと
 
 ∧∧
(‥ )むしろ出したばっかりに
\‐  失敗した人の方が
    多くないですかね?
 
  (‥ )自分の趣向と合っている
      顧客の数が
      ある限界値を上回るか
      下回るか
      それ次第だね
 
 上回れば生活できる。下回れば死ぬ。
 
 世の中の、例えば売れ筋の女の子の絵を見て、どれも代わり映えしない!! と評論家めいたことを言った時点で負けである。
 
 ∧∧
( ‥)売れ筋ということは
    それが最適解か
    あるいはそれに近似
 
  (‥ )現実は絶えず変貌するが
      淘汰によって
      最適解に収束しようとする

 
 そうである以上、現在の売れ筋が最適解だということになる。
 
 言い換えれば最適解に疑問を持つ時点で、負け組決定。
 
 ∧∧
(‥ )まあ、たまに最適解の
\‐  向こう側に
    もっと良い解答が
    隠されていることも
    あるんだけどね
 
  (‥ )それを安易に期待して
      挑戦して
      いっぱい死んだけどな
 
 もちろん、それはそれで良いのだ。死屍累々の屍の山から、何か一つでも成功すれば、それで良い。
 
 成功者は脚光を浴び、おびただしい死体は忘れ去られる。
 
 ∧∧
( ‥)さて?
    あなたはどうしましょうか?
 
  ( ‥)バニーガールの耳を
    ‐□ 手に変えるというのは
      なしだなあ
 
 頭から2本しか手が生えていない、というのは少しいただけない。
 
 ∧∧
( ‥)それは...なんか
    負け組確定っぽいな
 
  ( ‥)ああ、俺も死ぬのか
    ‐□

 
 
 
 

ブログ アーカイブ