自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2015年3月1日日曜日

意識高い系は罪だね

 
 ∧∧
( ‥)例えばの話
 
  ( ‥)日本は封建制だ
    ‐□ 村社会だ
      真の民主制じゃない
      二世議員だ
      衆愚制だ
      まあそう言い立てる
      意識高い系は多いけど
 
 しばしば彼らが言う民主主義の鏡たるアメリカは、イラクを民主化すれば問題解決だ、と痛いことを言い出して、皆が渋面を作る中、イラクに攻め込んであの体たらくであった。
 
 そして彼の地は大混乱。
 
 意識高い系が言い立てる素晴らしき民主主義とやらは、悪の独裁者であるフセイン大統領以下の統治能力しかなかった。
 
 見ろ、民主主義がゴミのようだ。
 
 ∧∧
(‥ )色々言い訳する
\‐  でしょうけどね
 
  (‥ )まあ言い訳は
      言い訳だがな
 
 そして今、イラクでは意識高い系のダーイッシュがめちゃくちゃやっておる
 
 ようするにである
 
 意識高い系の日本人:日本は間違ってる。成熟したアメリカには真の民主制がある!
 
 意識高い系のアメリカ人:イラクに攻め込んでフセイン殺して民主主義にすれば問題解決だー! ひゃっはー!
 
 意識高い系のダーイッシュ:僕の考えた最強のジハード
 
 ∧∧
( ‥)なんすかね
    この地獄絵図
 
  (‥ )意識高い系って
      罪だと思わんかね?
 
  
 

ブログ アーカイブ