自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2015年3月26日木曜日

マンボ秘密警察

 
 夢を見た。いわゆる秘密警察が人々を逮捕していく、そんなような設定らしい。自分も含めて町を逃げ惑い、隠れ家を探す人々。

 しかし秘密警察は出現が自在であった。あらゆる場所にいきなり現れる。
 
 しかもその衣装は白黒で直線的に裁断されているものの、マンボの演奏者のごときフリフリ袖、細いパンツであり、顔は銀色の仮面でのっぺらぼう。どう見ても新手の変態である。
 
=>https://www.google.co.jp/search?q=マンボフリフリ袖&biw=1122&bih=898&site=webhp&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=udETVfPiLqHlmAWQl4DgCg&ved=0CAYQ_A…
 
 
  ( - -)寝たのに疲れちゃった
 
 ∧∧
( ‥)〆切とかに追われているから
    そういう夢を見るんじゃね?
 
 よし、今度はポジティブな夢を見よう。
 
 そう思ってまたうたた寝をしたら、秘密警察は町から消えたが、無駄にポジティブな子がやってきて、きゃーきゃー何これ? 何これ? どうしたらいいんですか? どうしたらいいんですか?? と大声でわめきながら笑ったり、泣いたりしながら大失敗を犯してはそれを放置して次々に大騒ぎ。そうして自分も含めて周囲に多大な迷惑をかけるという夢を
 
 ∧∧
(‥ )夢見るの止めましょう
\‐
 
  (- - )ポジティブ怖えーよ
 
  
 

ブログ アーカイブ