自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2012年12月8日土曜日

格好いいことなんて出来ないだろう?

 
 
 ∧∧
(‥ )コスギゴケに写真を追加して
\–   =>*
 
  (‥ )ブリオフィタのテキストを
      少し補正=>*
 
 
 ∧∧
(‥ )カリプトラの存在も
\–   セン類の共有派生形質では?
 
  (‥ )たぶんそうなんだろうけど
      一応、確認したくてね
 
 本当はシダ植物のコンテンツの下地も作りたいのだけども
 
 ∧∧
( ‥)昨日、寝る前に資料に目を
    通した限りでは、2つは
    コンテンツが必要ですよね
 
 (‥ )あまり詳しくは書けないし
     書く時間も今はないけどね
     仕事もあるから気晴らしは
     ここまでさね、
     なんか読んでると、
     なんぞ? この共有派生形質
     ってのがあるからな
     コケもシダも、状況は複雑よ
 
 ∧∧
(‥ )分類や系統、側系統、
\–   そういうものの説明や
     作るといってそのままの
     地学のコンテンツ、
     月の地質学、
     やらなければいけないことが
     色々ありますよ
 
  (‥ )まあ、のんびりやるさ
      今はスケッチや遠出や
      長い文章を書く時間が
      ないからね。
 
 ∧∧
( ‥)やれることからやろうと
 
  ( ‥)何事もそういうものさ
    –□ 
 
 事実、コケの解剖学的な特徴を述べよ、分類的な意味もさることながら、解剖学的かつ、系統的な意味で、と問われたとき、困ってしまう自分がいる。
 
 ∧∧
(‥ )地道にこつこつ?
\– 
  
  (‥ )んー、どっちかというとな
      格好いいことしようと
      してもうまくいくわけない
      だろう? という奴さね
 
 
 
 
 

ブログ アーカイブ