自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2012年10月15日月曜日

ヤペテラ

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ∧∧
(‥ )ヤペテラ(Japetella)ですね。
\–   英語圏の人はジャペテラと
     呼ぶみたいですが。
 
 (‥ )なんかね、うまく描けない
     のだわさ。色付け始めて
     昨晩の下描きを見たら、
     これがもうひどいもんでな
     よくもまあ、あれで色付けへ
     移行しようと思ったものよ。
     おかげで補正に次ぐ補正、
     修正の上に修正、原型留めて
     ないね。
 
 
 ∧∧
( ‥)昨晩は煮詰まっていたんじゃ
    ないですかね?
 
  ( ‥)たぶんそうだよねえ
    –□ 
 
 ∧∧
( ‥)でっ? 今のあなたの技術では
    これが限度であると
 
  (‥ )まあ、がんがん描いていれば
      そのうち、描き方も覚える
      仕事ってそんなもんだ。
      即座に完璧を目指していたら
      死ぬし、〆切りも守れん。
 
 ∧∧
(‥ )それにしてもおかしなタコさん
\–   ですよねえ
 
  (‥ )なんか、ごみっとした印象が
      あるんだよな。実際はもっと
      きれいなんじゃないか、と
      思うけども。
 
 タコ、意外に形がとりにくい。
 
 
 

ブログ アーカイブ