自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2012年10月16日火曜日

人気だなボーイ

 
 
 ネアンデルタール人の骨格を見るために上野は国立科学博物館へいく。
 
 ∧∧
(‥ )トゥルカナボーイを見て、
    子供達がきゃっきゃっ
    言ってますね
 
  (‥ )ああ、以前、小さな子供が
      ちー◯ち◯ぶーらぶーら
      と言っていたのを
      思い出すね=>*
 
 自分のblogを調べてみればそれは去年、2011年の2月14日だった。
 
 *上野の国立科学博物館。地球館地下2階の奥にある人類の展示には、アウストラロピテクスのルーシー、ホモ・エレクトスのトゥルカナボーイ、そしてネアンデルタール人の骨格レプリカと復元模型があって、彼らが裸か半裸である以上、復元模型は性器を省略するわけにもいかず、以下略。
 

 
 ∧∧
(‥ )前の記事はムバラクさんが
\–   失脚した時ですよねえ。
     ムーさん、まだご存命みたい
     ですけども。
 
  (‥ )なんか頭良さそうな連中が
      アラブの春ー!! とか
      春っぽいこと言ってたよな
 
 だがしかし、世界がそう簡単に変わるわけもなく。なんでもそうだが、一歩一歩地道にやっていくしかないのが現実。事実、舞い上がったスローガンと浮ついた理想郷の夢はたちまち地に叩きふれせられる。
 
 やっぱそういうことらしい。
 
 それはそれとして。
 
 去年、ぶーらぶーら、と言っていたのは小学生低学年の子供だったが、今日は小学生高学年ぐらいの訪問者が多かった。学校の課外授業であるらしい。男女数人のグループで見て回るのだが、ふーんと通り過ぎていく子供達もいれば。
 
 男子:やばいっ!! 女子には刺激が強すぎる!!(ボーイの股間を指差して)
 女子:きゃー、わー、リアルー!! (口を覆って笑いながら)
 
 ∧∧ なんか楽しそうですね
(‥ )
 –( ‥)男女ともにのりのりである
   –□
 
 
 
 女子高生は目のやり場に困る、と言い、外人さんな女学生はのりのりで記念撮影をしていた。
 
 人気だな、ボーイ。
 
 

ブログ アーカイブ