自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2012年10月17日水曜日

うろうろしているここはどこ?

 
 
 *の続き
 
 ∧∧
(‥ )でも、立ち位置が違うだけで
\–   いる場所は同じかもですね
 
  (‥ )大量の選択肢を試さないと
      突破できない問題がある時
      チャレンジャーを
      大量動員しなければ
      向こうへいけないんだ。
 
安全圏の人:若者は挑戦すべきだ!
挑戦する人:俺は正しい!
煽る人:挑戦しない人の揶揄など気にするな!
 
 ∧∧
( ‥)うろうろしている人は
 
  ( ‥)死体がごろごろ
      転がってるなー
 
 ∧∧
( ‥)厳密に言うと、いつまでも
    死体があるんじゃなくて
    いつの間にか消えていくの
    ですけどね
 
  (‥ )記憶を比べた時、消えた
      もの、消えた人を知る、
      そういうカウントだね。
 
 
 まあ、消えても、この選択肢のこの有様は駄目だった、その1点だけで無駄にはならないから。
 
 

    
      

ブログ アーカイブ