自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2012年10月12日金曜日

つまらないから調べるのです

 
 
 ∧∧
( ‥)最近、夢を見るばかりか
    おかしな夢を見てるけど*
    本当にいやなのはおかしな
    夢を見ることではないと
 
 (‥ )夢の中で考えるようになる
     わけさ、そして夢の中で
     ユリイカー!! なんだが
     起きて思い出して考え直すと
     明らかに間違っていて、
     あの時間は何だったのか?
     おまけに頭や首がぎりぎり
     してくる。食事をしても
     おいしくない。食べても
     腹が減る。しかも吐きそう
 
 ∧∧
( ‥)演算能力低い脳に無理を
    させるからですよ。
 
  ( ‥)だが、これをしないと
    –□ 面白くないんだよね
 
 ∧∧
( ‥)面白くないから調べるのだと
 
  (‥ )つまらないとイライラ
      するし、面白いことは
      自分で作るか探すのみ、
      しかし今度は疲れて
      イライラするわけでね。
      困ったものだね。
 
 ∧∧
( ‥)ろくな死に方しないでしょうに
 
  ( ‥)いい死に方をする奴なんか
    –□ そうはいないよ。
       結果は同じさね。
 
 

ブログ アーカイブ