自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2018年11月15日木曜日

K-popは価値を得た ファンであれば殉教こそ至福である

 
 ∧∧
(‥ )韓国アイドル防弾少年団が
\‐  原爆日本人虐殺万歳シャツを
    着ていて問題になった件
    謝罪文が出たけど...
 
  (‥ )これは謝罪文ではないね
      言い訳だ
 
 一切の意図はない。それは確認されていたが、当社が十分に検討しなかったことは残念であり、そのことで傷つけたことは謝罪します。
 
 要するに
 
 そんな意図はないし、そんなことは分かりきったことだが、傷ついたみたいだから、それに関してはごめんね。
 
 ∧∧
(‥ )ぎりぎり逃げを打って
\‐  きましたか
 
  (‥ )まあ政治家なら誰でもする
      言い訳だな
      ははっ俺だってするね
 
 実際、これから先、北や中国の支配下に韓国が入れば、この謝罪?ですら問題になるだろう。
 
 前のパク大統領が少し弱みを見せて叩いて良いと分かった瞬間に事実上、国民総出でデモ、というかリンチが起こり、彼女の生家は放火されたのだ。
 
 このように負け組を総出でリンチすることが、というか”率先して負け組を叩かなければいけないこと”が最適解となった社会である。
 
 以上の謝罪?ですら、将来的には敵国日本におもねった反体制分子である証だとしてリンチと粛清の口実になりかねまい。
 
 ∧∧
( ‥)まあでもあれだ
    そんな意図はないし
    分かりきったことだろ?
    でも傷ついたみたいだね?
    そこは御免ね〜 で
    済ませました! と
    言い訳はできる
    なかなか良い線でしょう
 
  ( ‥)ギリ言い訳できるかな
    ‐/ 同じ文面で
       ナチスの制服を
       着用した件には
       詳細に謝罪しているから
       それに比べれば
       原爆謝罪は
       見せかけですから と
       言抜けできるしな
 
 つまるところ逃げ道だらけで、これは謝罪などではない。言い訳だ。

 韓国の敵国日本人を殺した原爆万歳という発想は間違っていますし、失礼でした、と言ったわけではない。
 
 ∧∧
(‥ )原爆万歳パフォーマンスの
\‐  当人であるジミンって人も
    僕のせいでみんな心配かけて
    御免ね と公演で言った
    だけであったと
 
  (‥ )まあ逃げだな
      原爆で日本人が死んだ万歳
      に関しては謝罪していない
      これなら将来詰問されても
      私は偏向などしていない!
      と言い訳できる範疇だ
 
 
 すべては逃げであったし、言い訳であった。韓国と日本は敵国である。それが明瞭になっただけであった。
 
 ∧∧
(‥ )防弾少年団の日本ファンは
\‐  どうするんだろうね?
    ずいぶん戸惑っている
    みたいだけど
 
  (‥ )ああこれから先
      防弾少年団のファンは...
      というかK-popファン
      韓流ファンは
      敵国のスパイ
      裏切り者
      抹殺すべき異分子になる
      わけだからね
      そりゃ戸惑うわ
 
 すでにネットでは防弾少年団ファンに対する憎しみと侮蔑の声であふれている...というのは言い過ぎだ。ツイッター検索とは前提条件に沿った声を集める道具でしかない。

 集計を見て、社会が憎しみに満ちている! とリベラルはすぐに言い出すが、そんなことを考えるのは篩(ふるい)と砂が分からぬ阿呆だけだ。
 
 ∧∧
(‥ )とはいえそういう方向性が
\‐  反映されているのは確かだね
    日本と韓国はすでに敵国で
    敵国は日本人虐殺万歳を
    露骨に表明し
    言い訳だけで謝罪せず
    日本人は怒り出し
    防弾少年団ファンという
    裏切り者を許そうとしないし
    それはじょじょに圧力として
    効いてくるわけだ
 
  (‥ )んー....でもこれは
     防弾少年団やK-popが
     反体制の価値を得た
     ということではないか?
 
 不良はなぜ犯罪行為に走るのか? それは犯罪行為をしても生き延びられるほどの実力者である、それを示したいからだ。
 
 今、この時点より先、防弾少年団とK-pop、そしてそれを聞くファンたちは日本において犯罪集団となった。それも広島、長崎で死んだ民間人すべてをあざ笑うという最低最悪の犯罪集団である。
 
 ∧∧
( ‥)ああすごい価値だな
    学校にソ連共産党の
    バッジをつけて
    登校するどころの
    騒ぎではないぞ
 
  ( ‥)これから先
    ‐/ ゆるいファンは脱落する
       残るのは反体制を気取る
       一部の過激派だよ
 
 謝罪したから終息するはず? そんなことはない。日本と韓国は敵国になっていくのである。今は潜在的な敵国だが、ここからあからさまな敵国になっていくのだ。終息どころではない。これは始まりだろう。
 
 これゆえにこそ、防弾少年団は価値を得た。事実、韓国ではこの騒動ゆえに文化勲章をもらえることになった。国家がこれは価値あることだとみなし、原爆万歳をすでに後押ししたのだ。もう戻れない。すべては運命のままに動き出すだろう。
 
 これゆえ、防弾少年団のファンだというだけで白い目で見られ、クラスで孤立し、罵倒され、殴られる未来がやってくるだろう。
 
 ∧∧
( ‥)防弾少年団のファンは
    殉教する覚悟を決めるべし
    そうすれば
    反体制を気取って
    俺様かっこいいと生きていける
    これこそが価値である
 
  (‥ )まあなんだ
      ジミンと言ったか
      当のアイドルがだよ
      アイドルとは偶像
      まさに御本尊のこと
      すなわち神!
      その神様がだよ
      いつか粛清されうるかも
      しれないのに
      申し訳ありません を
      日本のファンに
      送ったのだ
 
 神が粛清されうるリスクを冒して汝たちに祝福を与えたもうたのである。なれば汝らファンも殉教の覚悟を決めるべき。
 
 ファンとはfanatic、霊感を与えられた狂信者の略。
 
 ゆえにファンよ。殉教を恐るな。迫害を恐れるな。ただ一心不乱に信じて、そして死ね。

 石を投げられ鼻をつぶされ、顔をつぶされて惨めにひしゃげるもの。殴られて歯をへし折られるもの。秘密のすべてを暴かれて恥辱の中で死ぬ者。弓で全身を射抜かれるもの。かような殉教者の列に汝も加われるのだ。絶頂しながら至福の未来を待つべし。これは天啓ぞ。
 
 ∧∧
(‥ )TSUTAYAでバイトしている
\‐  防弾少年団のファンが
    悪口をいっている客の
    個人情報をばらしてやる!
    とツイートして炎上
    早速身元が特定される
 
  (‥ )あっはっは
      早速犯罪か
      ファンとは
      こうでなければな
 
 一部のファンが、という言い訳は通用しない。

 人間は単純な解を好む。一部ファンのすることが累積すれば、それが作業仮説となるだろう。

 防弾少年団のファンは抹殺すべき犯罪集団という作業仮説が出来上がり、それに基づいてすべては解釈されるだろう。これが認識の基本となり、つまりはこれが事実となっていくだろう。

 だからファンの諸君は殉教の覚悟を今、固めなければならないのである。それが信仰というものだ。信仰の道に生きるとは、こういうことなのである。
 
 
 以下15日 6:50追記
 
 ∧∧
(‥ )防弾少年団の悪口を言う客の
\‐  個人情報をばらすと言っていた
    Tsutayaのバイト
    名前、所属までもう
    ばれてるみたいね
    NOVAへの一次面接合格も
    ツイートしているそうで
 
  (‥ )名古屋にある
      椙山女子大学(すぎやま)
      の野崎准教授を殺す!
      という
      過去のツイートから
      大学を特定されたのか...
      おもろいやつだな
 
 
      
 さらに23:32以下追記
 
 ∧∧
(‥ )その個人情報恐喝
\‐  防弾少年バイトさん
    三浦寿里って名前まで
    流れてくるんですけどね
    これは本名なんですか?
 
 
  (‥ )どうだろうね?
      偽名、ハンドルネーム
      身内や友人の名前の借用
      そういう可能性も
      あることはあるわけ
      だからな
      殺害予告された准教授は
      教え子にはいないといい
      一方、tsutayaやNOVAは
      把握していると報道されとる
 
 ネットニュースで旧メディアは反応していない。ツイッターでの炎上であるから当然といえば当然だ。
 
 ∧∧
(‥ )三浦寿里で検索かけても
\‐   同級生からのタレコミは
     出てこないね
     実在するの?
     あるいは本当に本人なの?
 
  (‥ )んー説明自体は可能だな
      こんなことわざわざ
      ツイートする頻度が
      100人に1人とかなら
      学生が少なければ
      つぶやきには上がらない
      検索にはかからない
      ましてや
      身元が割れやすい状況で
      楽しく
      ツイートしてる学生なら
      黙るのが必然だとも
      言えるしな
 
 実際、tsutayaはバイトでも個人情報を読めるのか? ガバガバじゃねえか??!! という企業コンプライアンスの案件にすでになっている。これ、マジヤバなのだ。

 特に、就業に向けて活動している学生にとってはそうだろう。なれば黙るのが得策。実際、目の前で同級生(多分)がぼーぼー燃えちゃってるわけだし。
 
 それに反対にいえば、ええっ、それって私の名前ですけど、私のアカウントはこっちですし、その子、私じゃありませーん!! というツイートもなかった。あるいは、そんな人いませんよ?? というツイートもなかった。
 
 要するに借用などではおそらく無い。
 
 ∧∧
(‥ )...つまり本人の公算大か
\‐ 
 
  (‥ )あんまりいいこと
      じゃないが
      現状、”三浦寿里”という
      名前が猛烈な勢いで
      炎上拡散中
      これ自体は事実でな
      この事実を
      書き留める分には
      問題ないかなあ
 
 それにしても、この自称”三浦寿里”。防弾少年団のファンとしては殉教第1号ということになる。
 
 ∧∧
( ‥)こういう
    個人情報漏洩恐喝
    企業コンプライアンス案件
    企業と店舗、さらには
    従業員の皆さんの収入や地位や
    人生にまで損害迷惑を与え
    NOVAや大学にまで
    打撃を加えたこと
    こんな行為を殉教と呼んで
    良いのかね?
 
  (‥ )いやだって
      これからの世界線では
      防弾少年団も
      そのファンもK-popも
      遅かれ早かれ
      敵国の工作員
      反社会団体、犯罪組織
      さらにはテロ集団と
      同じ扱いになっていく
      わけだべ?
      だったら
      これこそが殉教だよ

 連合赤軍だってそうであったろう? これはまごうことなき殉教なのである。
 
 つまるところ、この殉教を讃えられない人間は防弾少年団のファンなどではない。
 
 ∧∧
(‥ )今の所、ファンの皆さんは
\‐  沈黙を守っているみたいだが
 
  (‥ )学生運動もな
      こういう段階を経て
      最後は
      正真正銘のテロ組織に
      なっていったものさ
      だからそうなる
      いずれそうなる
      必ずそうなる
 
 
 未来とは、そういうものだし、信仰とはそういうものだ。

 ゆえにこそ! 汝ら彼女を称えて祀れ。そして皆、彼女の後へと我先に続くのだ。こうでなければならない。運命は変えられない。すべてはすでに決まったことなのだから。お前たちの決められし運命を率先して選び取れ。
 
 
  

ブログ アーカイブ