自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2018年11月16日金曜日

要するにリベラルたちはわがまますぎるのである

 
 ∧∧
(‥ )原爆万歳Tシャツを
\‐  防弾少年団が着ていた件を
    擁護するファンやリベラルの
    何が問題視されるのかと
    いうと...
 
  (‥ )あれ擁護している連中な
      あれが意図的なものだと
      理解した上で
      擁護しているのよね
      そこが裏切り者として
      問題視されるのよ
 
 例えばあるファンはこう言った。そんな昔のことは知らない。
 
 これは原爆投下が70年ばかし前のことだということ知っているわけで、要するに具体的に知っているのである。
 
 あるリベラルはこう言った。あちらにも歴史があります。あるいはファンはこう擁護した。反日教育の影響を受けていることを考慮して!
 
 これは、彼らの行為が意図的なものであった、まぎれもなく原爆で日本人が死んだ万歳の意図を込めた行為であったということ。これを理解した上で防弾少年団があれをしたこと。そしてそれを理解した上で自分たちは擁護していることを示している。
 
 ∧∧
( ‥)そういうのは
    全部見透かされますよ と
 
  ( ‥)なにがいけないんだよ!
    ‐/ 逆ギレする連中もいるが
       そこが
       いけないんだよねえ
 
 まず以上の擁護から分かることがある。それは広島死者14万。長崎死者7万。合計21万。21万の命はリベラルや防弾少年団ファンにとっては価値がないということであった。
 
 これはある意味わかりやすい。確かに他人の命は自分にとって無価値である。
 
 例えば、反対にこう考えてみよう。リベラルだけが死ぬ、あるいは防弾少年団のファン全員が今日突然死ぬと考えても良い。彼ら彼女らが全員死んでしまうことも、確かに他人にとってどうでもいいことだろう。火葬場とか手続きとかどうすんだよ? という問題があるが、そういう行政手続きや衛生面を抜かせばどうでもいい話である。だって自分じゃないし。
 
 つまり確かにリベラルや防弾少年団のファンが熱心に主張することは正しいのだ。

 彼らが言うように他人の命に価値などない。少なくとも自分の趣味や好きなものより価値がないことは明白である。リベラルや防弾少年団ファンが我々に教えてくれるのはそういう明白な事実である。
 
 ∧∧
(‥ )要するに大事なのは自分の命
\‐  他人の命はどうでも良いと
 
  (‥ )だがだからこそなのだ
      全員が
      そう思っているからこそ
      他人の命を大事に扱わねば
      ならないという
      取り決めが了解されるのだ
 
 自分の命>他人の命 これは自明だが、これゆえに他人から見れば、自分の命<他人の命、なのである。

 自分にとって他人は無価値だが、他人からすれば自分もまた無価値。

 これをお互いに全力で行使したら殺し合いの始まりだ。
 
 ∧∧
( ‥)その不利益を回避するために
    人間はお互いの命を尊重する
    ことを選択したのだな
 
  ( ‥)だからこそリベラルや
    ‐/ 防弾少年団ファンの
       言動や行動は
       裏切りになるんだよね
 
 他人の命はお互いに無価値。だからこそ相手の命を尊重せねばならない。そのような社会において、彼らは自分の趣味の方が大事だと言い切った。

 これはやばい。これは裏切りであり、わがままであり、犯罪に他ならぬ。
 
 ∧∧
(‥ )これから先
\‐  リベラルたち
    防弾少年団のファン
    さらにはK-popファン
    彼らはみな
    自分の趣味を他人の命より
    優先した
    反社会的危険人物として
    認識され迫害されるだろう
 
  (‥ )わかっててやってるのが
      分かるから
      余計に嫌われのよね
 
 そりゃあ、お前たちの命よりも私の趣味! と大声で言いたてていたら、嫌われる。
 
 
 要するに、彼らはわがまますぎるのである。 
 
      
  

ブログ アーカイブ