自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2015年9月20日日曜日

目撃者を追え!

 
 こちら漁師。ラッコの毛皮は屋根裏に届いたか?
 
 少年の言葉に彼はついに確信を持つ。
 
 それはコード88…。ジョバンニ、生きていたのか。
 
 あれで死んだと本気で思ったのかカンパネルラ? 
 
 燃え上がるアルビレオ観測所で二人の少年が剣を取る。
 
 
 ∧∧
(‥ )ゾンビを直せる魔法が
\−  使えたらどうなるでしょう?
    という問いがですね
 
  (‥ )人間に戻せる魔法か…
      絶対に
      トラブルの元になるから
      黙っているに限るな
 
 ∧∧
( ‥)直せると分かったということは
    実際に使ったんだろ?
 
  (‥ )最低限、
      一人のゾンビを人間に
      戻してしまったわけだ
 
 すなわち、今、必要なのは口封じ。
 
 ∧∧
(‥ )...逃げたぞ
 
  (‥ )追うのだアミーゴ
      奴を確実に殺ーす!
 
 だがしかし、町はすでにあちこちがゾンビだらけである。ゾンビの群れの中、生者から逃げる目撃者を追う男。
 
 ∧∧
( ‥)ゾンビが来たぞ
 
  (‥ )ゾンビを人間に戻ーす!
 
 
 はっ? 私は一体?? 混乱しているところを一撃必殺、バールで攻撃。後はゾンビ共が証拠隠滅だ。
 
 追うのだ! 目撃者はただの一人も生かして帰さん。
 
  
 
 

ブログ アーカイブ