自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2012年7月30日月曜日

7月30日 最高気温はまだ33℃


 
 徹夜明けで打ち合わせー
 
 ∧∧ 珍しくもない
( ‥)
 –( ‥)ただの状況説明で〜す
 
 関係者各位に迷惑をかけまくり
 
 帰りの地下鉄で広告を見る。
 
 天声人語書き写しノート
 
  (‥ )おい、なんだあれ?
     – 写経か?
 ∧∧
(‥ )..そう揶揄する人は
\–   いるみたいですね
 
 おわた、おわただよ。書き写されるだけの言葉はもうおわただ
 
  ( ‥)延髄の裏がいてー
      いてーよー
      いでーよおー
      いで〜〜よおお〜〜〜
 ∧∧
( ‥)...取りあえずご飯食べたら?
 
 食べるとあら不思議
 
  (‥ )痛みはなくなり
      眠気もふっとびましたー
 
 ∧∧
( ‥)健康管理って言葉
    知ってる?
 
 打ち合わせ先で聞くには、世間ではこのたびのロンドンオリンピック、あまり盛り上がっていないそうだ。
 
 ∧∧
(‥ )金メダルがまだひとつもないと
\–
 
  (‥ )なんか、サッカーで
      スペインを破るという
      得体の知れない快挙以外
      ぱっとするもの無いみたいね
 
 ∧∧
( ‥)不景気でスポンサーの支援が
    なくなったとか?
 
  ( ‥)そういえば冬季オリンピック
      の時、メダルが全然
      とれないからテレビとかー
      売れませんねー
      困りますよねーって言ってる
      家電量販店の店員がいたな
 
 投資はしないけど、分け前はただで欲しい、という経済人にはあるまじき発言。
 
 
  (‥ )ミクダヨーさんの前で
      泣いてわびを入れる
      レベル
 
 ∧∧
( ‥)...有罪ですね
 
 そして玄関の扉の蝶番が壊れた。
 
 ∧∧
(‥ )もういい加減、
    引っ越しましょうよ
    なんか、どんどん壊れてくよ
 
  (‥ )どこいこーかなー
      金ねーかなー♪
 
 
 

ブログ アーカイブ