自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2010年7月26日月曜日

頼るは無駄足

 
    ( ‥)妥当でない解答探索と、異説へのこだわり、
      -□ 正統への嫌悪、つながりそうでつながらない。
        つながらないようでいて、実はつながりそうな。
 ∧∧
( ‥)別に関連づける必要はないと思いますけどね。

 どうだろう? 妥当な解答を探索”できない”人たちには、”妥当な解答を探索するのに必要な方法”を欠いているという共通点があるとした場合、それはなにか必然的に共通する行動を生み出すのではないのか? という思いつき。

 ∧∧
( ‥)さて、、どんなもんでしょうかねえ。

    (‥ )まあそれはそれとして。

 体の具合はかなり回復、某所へ標本を見に行く。許可を得てスケッチさせてもらう。その帰り道、電車の中から見ていると。

 ∧∧  稲妻がぴかぴかしてます。落ちましたよ。
(‥ )
 -( ‥)電車、大丈夫かね。

 でっ、止まった。おう、乗り換えの駅まで後すぐだってのに。

 ∧∧ ざーざー夕立ちですよ
( ‥)
 -( ‥)動かねーなー

 ちーとも復旧の見込みがなく、30分。思い立って駅前に出てみてもタクシーはこず(電車が止まって踏切が上がらないために渋滞して駅までこれなかったらしい)、

 でっ、

 ∧∧ 何も走らなくても
( ‥)
 -( ‥)最後に頼るは自分の足ぞ


 というわけで隣駅まで走る。


 ∧∧ なんか、、、ちょうど隣駅で追いつかれたっぽいですが
(‥ )
 -(;— —)かまわんかまわん、復旧時刻をまともに知らせない連中に
       頼るくらいなら、走った方がまし、、、
       うげーー、げろ吐きそう。

 病み上がりにはちときつい。
 

ブログ アーカイブ