自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2009年11月23日月曜日

何か、何かドーピングを

 
 グラスフロッグは描きにくい。というかお腹がポイント、これ困る。背中は普通のカエル。でもお腹は透明、中身がちょっと透けて見えている。これがなかなかきれい。

 ∧∧
(‥ )内臓とかは白い袋に入っているんですね。
\-
    (‥ )カモフラージュなのかねえ?

 さてさて、さすがグラス(ガラス)ガエルというだけのことはある。

 絵はたくさん残っておる。絵を描くペースを早めたいものの維持するので精一杯。ドリンクによるドーピングは効きが悪いので、別のドーピングにトライ、トライ。

 ∧∧
( ‥)でっ? 具体的には?

    ( ‥)・・・・

 思いつかん。

 血液のめぐりをよくしよー 布団で温まるとか風呂に入るとか無しで(眠くなるので却下)。

 ∧∧
( ‥)それで? 具体的には? 

    (‥ )思いつかん・・・・
 
 心臓ばくばく、どきどきするような、こう、高揚感のある。いやそれでいて酒のような副作用が出ないものがいい。

 ∧∧
( ‥)ジェットコースターとか?

    (‥ )部屋にないよねえ。

 さてさてどうしたもんだか。

 
 

ブログ アーカイブ