自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2009年3月7日土曜日

ファニー・ヒル

 
  
 下の書き込み「小説」でもちょっと述べた小説、というか”英国ポルノの古典”、「ファニー・ヒル」。面白半分に検索かけたら

 ∧∧
(‥ )amazonで売ってますよ
\-
     ( ̄  ̄ )まじですか? 

 かつては発禁処分だかなんだかって話が書かれているが、まー、今の我々からすれば別に普通の本だべさ(たぶん)。というわけで発注。というか・・・・

 ∧∧
( ‥)あなた、180年前に良家のお嬢さんが
    この小説と自分の境遇を重ね合わせたのでは
     あるまいか? と疑っているんでしょ?

      ( — —)だって、主人公たちの名前が
         -□  同じじゃんよ

 あっ!! でも今、気がついた!! 英語版じゃなけりゃ意味ねーじゃんよ、あやまり。日本語版を買ってどーするんだい??

 ∧ ∧
(  ̄  ̄)あんたって人は

      ( ‥)まあそう言いなさんな
        -/ Fanny Hill:Memoirs of A Woman of Pleasure
           を発注と。

 それにしても検索かけたらDVDまであるんだね。というか、映像化しているのか。

 ∧∧
(‥ )若草のふくらみ ファニー・ヒル(ヘア無修正版)DVD
\-
     (‥ )まあ、いいから落ち着こうよ、みんな。

 それにしてもBBCが作ったバージョンまであるらしい。2世紀が過ぎるとポルノも立派な古典なのか。

     (‥ )金色夜叉とか?
 ∧∧
( ‥)いや、それ、売女っていうやりとりが
    あるだけじゃないですか。


 

ブログ アーカイブ