自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2009年3月22日日曜日

雨の日

 
 雨の日、仕事しているとKDDI の勧誘員が光にしませんかとやって来たが、とっくに光じゃ、阿呆。ところがこいつがうっとうしい奴で、いらねーよと言っても帰ろうとしないからさっさとどっかいけと怒鳴る。

     ( ‥)○○寺とかいうあの男、忘れんぞ。
 ∧∧
( ‥)数秒、ぽけーっとしていただけの相手でも
    すぐに切れちゃいますね、あなたは。

 うっとおしいやつだった。死ねばいいんだ。

 ∧∧
( ‥)またそういう問題発言を

     (‥ )君が理性を担当する限り、
      -   おいちゃんは理性を担当する必要がないのだ。


 ∧∧  。模擬人格に理性を譲与してしまうとは・・・ 
(‥ )゜

      (  ̄  ̄)死ねー、死ねー


 ∧∧
( ‥)だからそういう発言を
    ひかえてくださいよ

      ( ̄  ̄ )じゃあ、餓えろー、餓えろー


 雨の日はこうして過ぎてゆく

   

ブログ アーカイブ