自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2009年3月24日火曜日

ローン

 
 まあ、ようするに

      ( ‥)戦争やるより株をやれ
          戦よりもローンで売り買いを
 ∧∧
( ‥)まあそれは正しいですけど
  -□ 今は株も駄目っぽいです。

 戦争で共和党は倒れなかったが、株で圧倒的に敗北したってのは

 ∧∧
( ‥)経済の大きな要素がなにかってこと
    明確に語ってますよね

      (‥ )あー、でも反論は可能だよな。

 戦争という過ちを犯したからこそ共和党は敗北したのだ、と言えばよい。

      ( ‥)とはいえ、3000人の死者に
          どんなインパクトがあったんだ?
          という疑問は残るが。
 ∧∧
( ‥)ローンの方がでかそうですけど?
  -□

 名前も知らない死者よりも、自分のローンの方がこれ大事。

      (‥ )これぞ現実
 ∧∧
( ‥)はあ
 
 

ブログ アーカイブ