自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2009年3月1日日曜日

ホルスタイン

 
 眠い目をこすって起きて、飯を喰って、一仕事して、それからなにげにテレビをつけたら坊さんが言っていた。間違っていたと気づいた方がむしろ多くのことを知る。

 ∧∧
( ‥)・・・まあ、そりゃあそうでしょうね

      (‥ )新しいデータによって既存の解釈よりも
          よりよい仮説を組み上げる。
           これ、科学の歴史。

 ありがたがっていいのやら、はあ、確かに大事でしょうねえ、それ、基本ですから、と言うべきなのか、さてはて。
 公園にいって本を読む。帰ってまたテレビをつけてみたら、なんかへんなおっさんが、アメリカの住宅バブルと秋葉原の通り魔事件を関連づけていた。

 ∧∧
( ‥)その割には悪の核が分からないとも言ってましたね。

      (‥ )事象に因果関係があると主張しているのに、
          原因が不明とはこれいかに

 無意識が荒んでいるのだとも言っていたが、名詞はあれども、肝心の名詞の指示対象が不明。なんで物事の説明にそんな未知のパーツが必要なのだ?

      (‥ )前にも書いたけど、おれの発明を使えば
          問題解決と言っている人の回路図の
           中に・・・
 ∧∧
( ‥)ホルスタインっていうブラックボックスが
    あったという話ですね。

 無意識の荒みってようするにこれか?

 ∧∧
( ‥)説明になっていませんね

       (‥ )なってないね。

 

ブログ アーカイブ