自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2018年9月28日金曜日

現実ラノベでは ホモはエルフ オタクはオーク

 
 現実世界を活躍の舞台として戦い続ける俺tuee-! それがリベラル、これが現実ラノベ
 
 この現実ラノベにおいて革命闘士...もとい、光の勇者が守るべき相手は、ホモであり、そして弾圧すべきはオタクたちであり、萌え絵なのであった。
 
 ∧∧
(‥ )ポリコレマンたちにとって
\‐  ホモは多分
    保護するべき
    エルフのようなものらしい
 
  (‥ )反対にオタクは
      抹殺すべき
      オークなんだろうな
      腐女子は女オーク
 
 考えて見ればおかしな話なのである。ホモもオタクも少数派だ。だのに片方は守られるべきエルフで、片方は抹殺するべきオーク扱いとなる。この差は何か?
 
 ∧∧
( ‥)リベラルや左翼
    ポリコレマンに
    ホモが珍重される理由は
    分かりやすい
 
  ( ‥)知識人の元祖
    ‐/ 古代ギリシャの哲学者は
       少年愛にこってたからな
       賢い人間にとって
       ホモはステータス
       文化人の勲章なのだ 
 
 反対に、オタクと萌え絵はなぜダメなのか?
 
 多分、理由は単純で、欲望が見えやすいからではないだろうか?
 
 ∧∧
(‥ )...確かに学校を思い出すと
\‐  頭の良いやつは
    不良は野蛮人だと罵り
    オタクは低レベルと罵るからな
 
  (‥ )そしてギャルのところは
      ビッチ! と罵る
      頭の良いやつって
      純潔主義かつ
      禁欲主義なんだよね
 
 こう考えると頭の良い人間。左翼やリベラル、ポリコレマンがオタクや萌え絵を嫌う理由は分かりやすい。
 
 ∧∧
( ‥)禁欲主義者から見れば
    萌え絵を喜ぶオタクは
    チンコおっ立てて徘徊する
    オークのように見えるって
    わけか
 
  ( ‥)反対に言うとさ
    ‐/ ポリコレマンは
       ホモは禁欲主義で
       性欲の発露ではない
       そう考えているって
       ことなんだよね

 ∧∧
( ‥)現実は正反対だべ
 
  (‥ )つまり
      リベラルや左翼や
      ポリコレマンは
      同性愛者を
      実は人間として
      扱ってないって
      ことなのよな
 
 エルフを助ける人間は、エルフを助ける俺すげー、という理由で助けるのだ。エルフに興味があるわけではない。
 
 頭の良い人間は極めて非人間的なのである。というか非人間的に振る舞うことで自分は超人であることをひけらかしている。
 
 そして、頭の良い人間が見せるこうした非人間性が攻撃的に出たもの、それが萌え絵の排斥やオタク差別なのだ。
 
 
 

ブログ アーカイブ