自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2018年9月25日火曜日

萌え絵やBLを許容できない人間が他人に寛容なわけがない

 
 胸の大きな女の子がいる。その子を別の女の子が、

 大変! 男子がA子ちゃんをいやらしい目で見ている! これは性的な搾取だ! A子ちゃんの胸を隠して小さくしてあげないと! 
 
 ∧∧
( ‥)といった場合
    その行動の真の目的は何か?
 
  ( ‥)男の目線を集める
    ‐/ A子を排除する
       それが目的です
       あからさまだよね
 
 そしてこれが萌え絵規制論者の目的である。 
 
 そもそも、萌え絵=胸の大きな女の子、という図式からしてあからさまだ。
 
 萌え絵=胸が大きい、ではない。だのに、=胸が大きい、と言い出しよる。これは本音が出てしまったのである。男の注目を集める大きな胸というアイテムにおいて私は負けている、これが許せない。どうしてもそこにだけ目が向いてしまうのだ。
 
 搾取された相手などいないはずの二次元に対して搾取という言葉を使うこともあからさまである。なぜ無理な言い訳を使うか? それは目的を隠すためだ。
 
 本当の目的が、二次元というライバルを抹殺したいです、とはさすがに言えない。
 
 本当の動機が、胸を強調したイラストを見るとコンプレックスを刺激されて屈辱なのです、などとは言えまい。
 
 ∧∧
(‥ )本音を無理に隠すから
\‐  萌え絵で搾取された
    私たちは抗議する権利がある
    とかめちゃくちゃな
    論理を口走るようになる
 
  (‥ )まあ根本的には
      男女の利害が絶対に
      一致しないことが
      原因なんだがな

 
 
 女は妊娠する以上、自分に投資してくれる男性が必要だ。
 
 男は子種をとにかくばらまいた方が有利なので、複数の女性が欲しい。
 
 ∧∧
( ‥)男女の戦略は根本から
    ずれているし
    真逆だし
    異性の理想像は自分の不利
    なのである
 
  (‥ )だから男の理想は
      女には耐え難いし
      女の理想は
      男には我慢ならん

 
 
 端的に言うと。男女が異性に抱く理想像はお互いに我慢できないゴミカスなのである。
 
 ∧∧
(‥ )だから理想の女の子は
\‐  女性には不愉快だし
    理想の男の子は
    男性には不愉快である
 
  (‥ )でも通常は問題ないんだ
      お互いの性のはけ口に
      お互いに興味ないからな
 
 BLも萌え絵もお互いになんの興味もない。住み分けってやつだ。
 
 ∧∧
( ‥)だけど
    無駄に積極的に
    干渉してしまう
    人間がいるのだと
 
  ( ‥)まあ大人になれって
    ‐/ ことだな
 
 
 萌え絵もBLも許容できない人間が、無視できない人間が、他人や異性や男女のあり方に寛容なわけがないだろう? 
 
 異性が思い描く理想のあり方はお互いに不愉快だ。だが、それを積極的に行動をもって否定するとなると、明らかに一線を超えている。そんな不寛容で排他的で独りよがりで暴力的な人間はあまりにも未熟だ。大人になれ。

 
  
 

ブログ アーカイブ