自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2018年9月27日木曜日

我々の非論理こそが頭の良い人間の論理的なのである

 
 左翼やリベラルは非論理的で非寛容的で差別的で攻撃的で暴力的でファシストに退化した
 
 ∧∧
(‥ )最近よく言われるように
\‐  なったことだけども
 
  (‥ )左翼やリベラルは
      昔も今も論理的だし
      論理的だからこそ
      非寛容で差別的で
      攻撃的で暴力的で
      ファシストだと
      思うけどな
 
 左翼や知識人は昔からヒトラーも真っ青なファシストであった。このことは、スターリン体制下のソ連を見ればわかるし、スターリンが知識人たちの神様であったことから明白である。


 さてもさても、論理的とは、大前提から答えを導くことだ。
 
 なれば、私は正しい人間だ、という大前提からは、私の欲望が正しいという答えが論理的に導き出される。
 
 ∧∧
( ‥)後は
    自分の正しさは
    論理的に保証された!
    と思い込んで
    自分の欲のままに
    行動するから
    論理的な人間は必ず
    差別的で攻撃的で
    暴力的となる
 
  ( ‥)頭いいやつは
    ‐/ 昔からそうなんだよ
       頭いいから
       自分を貴族だと思って
       すぐ堕落する
       頭いいやつは
       ケツの締まりが
       悪いんだよねえ
 
 
 反対に、左翼は非論理的だ、と批判する人は、実はこう言っているのだ。
 
 あなたは相手のことを考えて配慮し、交渉することができませんね。あなたはわがままです!! 筋が通りません!

 そう言っているのである。
 
 ∧∧
(‥ )みんなが左翼やリベラルを
\‐  非論理的と批判するとき
    それは
    お前は自分勝手すぎる!
    と言っているのである
 
  (‥ )まあ筋を通せよと
      言っているのだよ
 
 だが頭の良い人間はそれができない。頭の良い人間は自分が正しいという大前提を闇雲に信じて、そこから我儘を演繹するだけなのである。だから頭の良い人間は筋を通さなくなる。
 
 ∧∧
( ‥)頭の良い人間は
    我儘だから
    他人の失敗は悪
    自分の失敗は問題ない
    そうやって
    すぐ二枚舌になるのである
    だから非論理的と言われる
 
  ( ‥)我々にとっての
    ‐/ 非論理的...
      まあ、筋が通らないって
      ことなのだが
      それが
      頭の良い人間にとっては
      論理的なことなんだよね
      たんに我儘なだけなんだが
      困ったことさ
 
  

ブログ アーカイブ