自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2018年9月23日日曜日

正直に巨乳とデカチンコには勝てなかったと

 
 ∧∧
(‥ )萌え絵は男でいうと
\‐  股間を巨大に描くような
    ものなんですよ!
    気持ち悪いでしょ!
    という意見が出てきたけど
 
  (‥ )うははは
      そこまでくれば
      正しい理解まで
      あと一歩ではないか
      だがまだ正直ではない
      まだまだごまかしだね
 
 大きな胸は大きなペニスのようなもので、それは気持ち悪いでしょ??
 
 この反論は正鵠を射ているようで、まだなお、ごまかしだ。
 
 なんでかというに、ここには、なぜ気持ち悪いか? この感情に対する説明がない。
 
 これは肝心な動機をぼかしておる。これは説明を怠っている。そしてこれこそ、萌え絵規制論者が、自分が抱える問題の核心から目をそらしている証拠だ。
 
 ∧∧
(‥ )人間が目をそらす時
\‐  それは
    都合が悪いこと
    そして
    面子がつぶれてしまう
    ことなのである
 
  (‥ )要するにな
      デカチンコが良いでしょ
      と言われたら
      男のあなたが困るように
      私たちも萌え絵に
      巨乳にあらずば
      女にあらずと言われたら
      困るのです
      と言いたいわけよ
 
 だが萌え絵を見ると、お前は女ではないと言われたようでいやだ、と正直に言ったら、これは負けを認めたようなもの。
 
 さながら、デカチンコの何がいいのか!! と叫んだ男が、己のペニスの大きさの敗北を認めるような屈辱。ぬうう...これは、これは確かに言えない!
 
 彼氏のチンコってどのぐらいの大きさ? このおしぼりぐらい〜? やーん、そんなちっこくないよ〜。という女性漫画のやりとりを見るようなやばさ!! (実話)
 
 
 ∧∧
(‥ )だから萌え絵規制派は
\‐  本音を口ごもって
    気持ち悪いから
    と言ってしまうのか
 
  (‥ )デカチンコに負けた
      おっさんが
      デカチンコは
      公衆良俗に反すると
      かまととぶって
      言い出すような
      ものだと思えば良い
 
 そして人はこの問題に当たった時、二つの態度を取る。

 
 巨乳とデカチンコにあらずば人にあらず、そう言われてもなお、私は今の胸とチンコで勝負しよう! というか、これは二次元で、俺は三次元だしな...

 
 巨乳とデカチンコは人にあらずと言われた私は自分のコンプレックスを解消するためにすべてのエロを男女問わずに萌え絵もBLも活字に至るまでこの地上から消すしかないではありませんか! 二次元になれない私が勝利するにはそれしかありません!
 
 ∧∧
( ‥)人の対応はこの
    どっちかしかないし
    まあ前者の方が圧倒多数で
    後者はうるさい少数派
    ノイジーマイノリティ
 
  ( ‥)だからな
    ‐/ 萌え絵規制派とか
       あの連中の言うことは
       無視していいのよね
 
 
 というか、萌え絵規制派も含めて、こんなことは全員が知っているのだ。

 これは個人のコンプレックスの問題でしかないと。

 個人の自信の有り様の問題なのに、それを皆に賛同してほしいから無理やりな理屈をつける。だから搾取されている人が誰もいないのに、私たちが萌え絵に搾取された、とか論がおかしくなる。
 
 こういうことを全員が理解している。

 萌え絵を見ると、巨乳にあらずば女にあらずと言われたようでいや。そんな本音を言えないから、気持ち悪いとごまかす。だから論がさらに狂ってしまう。
 
 そういうことであることも、実は全員が承知している。
 
 デカチンコに負けたおっさんが発狂すれば、わけわからんことを言い出すだろう。それと同じ。
 
 明白な根拠がない論文が無駄に長くなるように、論が複雑になるのは根拠がない反映。
 
 萌え絵規制派も規制反対派も全員、知っている。意識で自覚していないとしても無意識下では知っている。
 
 規制を主張する時に
 
 気持ち悪い

 とたばかったことがその証拠だ。
 
 素直に言えば問題は明確になる。

 巨乳にあらずば女にあらずと自分が言われたようで屈辱であった。
 
 デカチンコでなければ男ではないと言われたようで屈辱であった。

 そう素直に言えばいいのだ。

 巨乳とデカチンコには勝てなかったよ。素直にこう言えば、巨乳に負けた女子も、デカチンコに負けたおっさんも、共に昇華されるだろう。
 
 しかし、この行き着く先は現状なのだ。

 男女共、エロのある場所は隔離されているのだから、紛れ込むお前が悪い。

 子供をそんなところに連れ込むお前が悪い。そう言われるだけなのである。
 
 すでに問題は解決されている。それでも自分は気になる。

 解決済みの問題を解決したいと欲張るから、論点をずらす。
 
 論点をずらすから訳が分からなくなるし、論が複雑怪奇となって瓦解する。

 
 ∧∧
(‥ )巨乳もデカチンコも
\‐  舞台上の演出で
    強調されているだけだよ
    その現実を受け入れて
    聞き流す
    勇気を持ちなさいと
 
  (‥ )二次元のDカップって
      三次元に換算すると
      Aカップぐらい
      だからな
      そのぐらい強調しないと
      二次元では
      セックスアピールできん
 
 二次元の世界とは表現上、お互い5メートル以内には人間が近づけない世界である。しかも解像度も悪い。さりとて私は女ですと書いたのぼりを背負うわけにもいかん。そんな世界でセックスアピールするにはあのような表現しかない。もし三次元の女性が二次元に移住したら、バスケットボールのようなパッドを装着するしかないのだ。
 
 
    
   

ブログ アーカイブ