自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2018年9月27日木曜日

こじらせて少年愛

 
 ∧∧
(‥ )セーラームーンの
\‐  タキシード仮面って
    見ようによっては
    ハーレムラノベだよね
 
  (‥ )そうだけど
      その解釈は
      男から見ても
      釈然としないよな
 
 男なれば変身!! そして自ら率先して戦い、勝利を勝ち取り、劫掠するのだ!!
 
 ∧∧
( ‥)でっ? ムーンたちから
    きゃー素敵!
     抱いて!! って
     言われるのか?
 
  (‥ )それも大事ですけどね
      やっぱ男から
      賞賛されたいわけですよ
 
 男に賞賛されぬ者はヒーローになれぬ! 黄色い歓声も良いが、それ以上に、男どもの羨望だ!
 
 ∧∧
(‥ )たぶんそれをこじらせると
\‐  ホモになるんだろうな
 
  (‥ )戦国武将とかに
      ホモいるの
      そのせいじゃね?
 
 多分、古代ギリシャに少年愛があるのもそのせいじゃないだろうか? 古代民主制は部族社会と戦士たちによる軍事国家。そりゃこじらせて少年愛にも走るだろう。
 
 ∧∧
( ‥)でっ? 
    その戦士の
    おっさん哲学者たちの
    こじらせた性癖を
    無批判に真似て
    哲学者気取りで
    ホモを珍重するのが
    リベラルか?
 
  ( ‥)俺にはそう見えるけどな
    ‐/
 
 だがしかし、リベラルは戦士ではなかろう。革命闘士とかいって戦士を気取った連中もいたようだが、こじらせて少年愛に走るほどのヒーローであろうか?
 
 
 
 
 

ブログ アーカイブ