自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2018年9月23日日曜日

ホモレズかまおなべはエルフである

 
 レズとホモと二刀流とおかま
 
 ∧∧
(‥ )略してLGBT
\‐
 
  (‥ )横文字を使う時点で
      やり気が無いのは明白
 
 ここには
 
 私は舶来の使者である。私は先進国の仲間であり、お前たち日本国民よりも上級市民である。我に従え! 

 というあからさまな権力の追求がある。
 
 ∧∧
( ‥)せめて
    ホモレズかまおなべ
    とか言うべきであった
    普及させる目的であれば
    そう言うべきであった
 
  ( ‥)権力の追求が目的だから
    ‐/ そういうこと
       言わんのよ
       ダメなオタクが
       無駄な専門用語を
       得意げに使うように
       賢い人間は
       難しい言葉を
       わざと使って
       素人を煙に巻くものさ
       まあ呪文詠唱してる
       中二病患者だね

 
 LGBT このような舶来の言葉を使う時点でホレかまべ救済行動は失敗であった。
 
 まあ失敗で良いのだ。そもそも、ホモレズかまおなべ達を救済する、というのは賢い人間の口実にすぎぬ。

 救済と見せかけて権力を握り、暴力を行使しようとする。それが賢い人間の目的であるからに。
 
 そもそも人間は利益が出ることだけをするのであるから、行動原理とは絶えずそういうものである。
 
 ∧∧
( ‥)でもなんでもLGBTに
    飛びついた?
 
  (‥ )アメリカの賢い人間が
     LGBT擁護という口実で
     暴力を振るっているのをみて
     うらやましくなったんだろ?
     me to運動みたいなものですね
 
 それになにより、これ確かに楽しいだろう。
 
 こう考えれば良い。

 異世界に転生しなくても現実ラノベを満喫する方法をみなさんに教えよう。この世界にもエルフがいる。森ではなく都会の中でひっそりとくらしている迫害されている少数派だ。彼ら現実エルフこそホモやおかまたち。

 隠れている彼らを家から引きずり出して、社会の表にたたせ、彼ら現実エルフを守る聖なる戦いを始めよう。そうすればあなたも今から光の勇者だ。
 
 さあご唱和ください。中二病めいた呪文詠唱LGBT!
 
 ∧∧
(‥ )ラノベを読みたく無い
\‐  プライドの高い賢い人間は
    現実ラノベに走るのか
 
  (‥ )共産革命が起こった後の
      東欧では
      労働者階級らしいことが
      もてはやされたから
      私の両親は売春婦と
      アル中でした!
      とか言うと
      おおーと歓声の声が
      上がったというが...
      賢い人間って
      こういうの好きなんだよね
 
 私は賢い少数派で、その聖なる光の戦士の私が可哀想なお前たちを救済してあげますよ、という謎の上から目線。
 
 賢い人間、頭の良い人間はこういうのがとにかく大好き。
 
 そんな彼らが夢中になる娯楽が現実ラノベ。
    

 
 ∧∧
(‥ )ネタとして引きずり出される
\‐  ホモやおかまにしてみたら
    たまったもんじゃねえな
 
  (‥ )中には表に出たい
      やつもいるだろうけどな
      全員がそうじゃないでな
      基本迷惑な話だよね
 
 
 

ブログ アーカイブ