自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2017年3月24日金曜日

無個性が無戦略だといつから錯覚していた?

 
 
 ∧∧
(‥ )この人たちには個性や
\−  自分というものがないし
    自我が確立してないね
    ...と他者を批判する人たち
 
 (‥ )ああそれは負け組みっぽい
     言い方じゃね?
 
 人間はそれぞれ個別のものだ。個性がないように見えて全体主義に見えて、誰もが金太郎飴状態で紋切り型の返答をする社会であっても、そこには権力闘争が渦巻いている。
 
 ∧∧
( ‥)皆に合わせて無個性に
    見えるようでいて
    実際は
    ”皆に合わせている”
    だけなのである
    裏では何をしているか
    分かったもんじゃない
 
 (‥ )そういうあらゆる陰謀渦巻く
     社会の中を我々もまた
     陰謀を張り巡らせて
     突破しないといけない
     無個性、全体主義
     画一に見える社会も
     強烈な個性のぶつかりあいだ
 
 
 そういう状況下において、

 君たちは個性がないね? 

 とか

 君たちは自我が確立していないね

 だとか

 君らには自分というものがないんだねww 

 とか、そんな見当外れなことを言ってる時点で負け組みだろう? そうじゃないかね?

 
 ∧∧
(‥ )一見静かな森の中でも
\−  擬態した生物が
    うじゃうじゃいて
    殺し合いしてますからな
    それに気づくか気づかないか
    人生そこで決まる
 
  (‥ )気づいてない時点で
      やばいのよねえ
 
 無個性だから無自我無戦略に違いないと、いつから錯覚していた?
   
 
 
 
 
 

ブログ アーカイブ