自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2014年9月27日土曜日

ヒーロー見参!

 
 広場の中央にしつらえた首つり台で、いまや吊るされる寸前のヒロイン。これを助けんと颯爽と現れたる主人公が使うは火炎放射器。群がる野次馬たちを焼きなめて、広がる混沌、阿鼻叫喚。待ち構えていた兵士たちは燃える群集に押しつぶされ、もはやなす術無し。
 
 さあ、愛しのヒロインよ。犯罪病院から逃げ出た我らの遊びはこれからだ。
 
 レッツ プレイ!
 
 ∧∧
( ‥)どーすんだよ
  ‐□ こんな話
 
   (‥ )迫り来る正義の味方を
       毎回、ことごとく
       むごたらしく殺すという
       展開でどうすか?
 
 弾け飛び、きしむ船内に女の声が響き渡る。
 
 ハロー、皆さん。ご機嫌いかが? 水圧の上昇でボルトが弾け始めた頃合いかしら?
 
 こちらのソナーに写るあなた方は、圧壊深度まであと5、4、3、2、1
 
 うっそぴょーん、後3...
 
 ぼじゃっ
 
 
 

ブログ アーカイブ