自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2014年9月14日日曜日

中二病的な宗教

 
  (‥ )中二病な宗教?
 
 ∧∧
(‥ )ご本尊が必要だと
\‐
 
  ( ‥)そうさのう
 
 
 昼に燦然と輝き現れる子供の神。虫を引き連れ、三つのサイコロをふるい、出た目の数だけ人を殺す。
 
 夜にやってくる救済の女神。いかなる感覚器官も持たず、舌も無く、喉も無く、話さず、聞かず、感じることのない岩の神。
 
 夕暮れに顕現する試しの神。命を示す刃を持ち、背中に背負うは人体を轢きつぶす巨大な臼。猫の瞳、笑ったままの口元、歯茎からでたらめに生える乱杭歯。
 
 
 ∧∧
(‥ )後は戒律ですか
\‐
 
  (‥ )全ては
     自己組織化されるのだ
 
 ∧∧
( ‥)死んだらどこへいくことに
    します?
 
  (‥ )全員がゾンビになって
      無限に彷徨する
      灰色の迷宮へ
 
 
 あるいは、名誉ある死を遂げない限り、人は何度でもこの世に転生してしまうという。
 
 

 

ブログ アーカイブ