自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2012年11月3日土曜日

カマキリさんは、お食事中

 
 
 カマキリの写真を撮影したのでHPコンテンツ上にアップ=>*
 
 ∧∧
(‥ )昆虫さんのコンテンツ、
\–   アップデートはひさしぶり
     ですね。
 
  (‥ )こんなコンテンツでも
      作るのに意外に時間を食う
      のよな。
 
 ∧∧
( ‥)それでも、一部の修正、
    リンクの補正とかを
    含めて1時間くらいで
    すんでいますし。
 
  ( ‥)そうねえ、写真だけ使う
    –□ のであれば、この調子で
       気分転換にアップデート
       した方がいいかもね。
 
 ∧∧
( ‥)ちょっとそのジャンルのことを
    書かないでいると、すぐ、
    忘れちゃいますからね。
 
  (‥ )年取った、ということもあるの
      だろうけども、絵と同じだよな
      把握も理解も継続しないと
      維持できないわけだ。
 
 カマキリの共有派生形質はもう少し、詳しく把握してから具体的に書きたい感じ。
 
 ∧∧
(‥ )今は、特徴、ということで
\–   お茶を濁しているのですね
 
  (‥ )カマ状の前脚、発達した眼、
      自由に動く頭、これらが
      まあ共有派生形質だろう、
      というのは明らかなんだが
      もう少し調べないと。
 
 というか
 
 ∧∧
( ‥)実は耳が非常に固有な
    共有派生形質であると
 
  (‥ )耳かよ!! という
      感じでな。
 
 もう少し把握しないとよく分からん。
 
 
 

ブログ アーカイブ