自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2018年7月25日水曜日

7月25日気温32度 湿度54%の謝罪

 
 炎天下とは言わないが15時ごろ、薄雲広がる中をゆく


   気の利いた写真を撮る
 ∧∧ 気力はもはやなし
( ‥)
 ‐( - -)やる気ナッシング
      ですよ
 
 途中で声が聞こえた
 
 もうしわけございませんでしたー
 
 もうしわけないって、あっ、あんたね、俺はもうあんたの顔を見るだけでトラウマでっっっっ!

 どうも窓を開放したまま室内のやり取りダダ漏れ。
 
 
   トラウマって割りには
 ∧∧ 元気だな
(‥ )
 ‐( - -)トラウマ相手を前に
      はきはきしゃべりおるな
      じいさんだな
      60...70かな
 
 さりとて、もうしわけございませんでしたー の声も、30、40代程度の若くて通りは良いが、やる気のない声だった。声を裏返すことでよく響くが感情のかけらもない実習向きの声である。
  
   
 ∧∧ どっちがいけないんだろ?
( ‥)
 ‐( - -)我々が判定できるのは
      被害者と加害者の双方が
      因果関係で結ばれている
      ということだけだよ
 
 ゆえに、両者を消してしまえば、問題は因果律と共に消滅する。これぞ最終解決!
 
 最終解決とはすべてを焼き払うことぞ。
 
 
   なんでも焼いちまうのは
 ∧∧ 犯罪者の思考だっていうぜ
(‥ )
 ‐( - -)俺は犯罪者でないけど
      その思考をするから
      その判定は論理的に
      棄却だね
 
 
 しかし人間、自戒を持たねばならぬ。人を焼く者は、ついには本を焼くと言うではないか。そうなっては人間お終いだ。
 
 用事を済ませた後に帰って温度計を見ると気温は32度、湿度は54%だった。
 
 ∧∧ かなりましな天気
( ‥)
 ‐( - -)いやまったく
 
 
 

ブログ アーカイブ