自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2018年7月31日火曜日

賢い人間粛清論

 
 LGBT
 
 レズビアン、ゲイ、バイセクシャル、トレンスジェンダーの頭文字だと言う。
 
 ∧∧
(‥ )LGBTで検索したら
\‐  同棲愛結婚して幸せだと
    ツイートしたら
    お前は何で勝手に
    幸せになってるんだ
    LGBTの権利を認めさせようと
    努力した我々と先輩方に
    失礼じゃないか! と
    叩かれる事案が出てきたぞ
 
  (‥ )人間が誰かを助ける時
      そこには利益の追求がある
 
 人間の助け合いは、後の見返りを求めている。相互扶助はビジネスだ。
 
 これと同様、弱者保護もその動機は利益の追求だ。
 
 しかし相互扶助と違って弱者保護は完璧な暴力になりうる。
 
 ∧∧
( ‥)支払いできない者が弱者
    支払いできない弱者を
    保護するとは
    どんな見返りを要求するか?
 
  (‥ )お前たち弱者を
      保護してやっている
      俺たちの
      奴隷になれという
      暴力だろ?
 
 弱者保護は暴力的だ。事実、弱者保護をもくろむ者は、弱者を保護すると称して手足を切り落とし、哀れをさそって観光客から金をせびる物乞いに作りかえ、その売り上げをピンハネするものだ。
 
 そしてこういうことをする人間、必ず頭の良い人間である。
 
 ∧∧
(‥ )頭の良い人間は
\‐  少数派で浮いてて
    社会の多数派に恨みを
    抱いている
 
  (‥ )だからよ
      頭の良い人間は
      少数派に言葉たくみに
      近づいて
      自分の手駒にしようと
      するのよな
 
 弱者保護を隠れ蓑に多数派を叩くことで権力者として振る舞う。頭の良い人間がよく使う手だ。
 
 ∧∧
( ‥)でも頭の良い人間は
    不安定である
 
  ( ‥)頭の良い人間は
    ‐/ 決死隊にはなれない
 
 頭の良い人間はすぐに転ぶ。頭が良いから、今ここで降参すればこれだけの見返りが手に入るはずだ。そうただちに計算できてしまうからだ。だから命をかけたりしない。彼らは決死隊にはなれない。

 頭の良い人間は名誉がない。
 
 頭の良い人間はすぐ逃げる。すぐ裏切る。すぐ日和る。
 
 ∧∧
(‥ )頭の良い人間は
\‐  利益に目ざといから
    団結しないし
    次の利益、次の利益へと
    次々に鞍替えしていく
    ものなのである
 
  (‥ )これゆえに
      頭の良い人間集団は
      非常に不安定でな
      これは利益にならない
      そう悟ると
      次のフェーズへ
      雪崩を打って右から左へさ
 
 野党を見れば分かりやすい。安倍は三流大学出www と嘲笑うように彼らは頭がいい。

 頭がいいから希望の党との合流に両手を上げて賛成したかと思うと、極左は排除しようという方針を見ると新党をさっと形成して、それを皆で盛り立て、そちらになびく。
 
 ∧∧
( ‥)頭の良い人間集団は
    機を見るに敏であるから
    非常に不安定で
    あるところまでは安定だが
    突如不安定化し
    次のフェーズへ一気に
    移行してしまう
 
  ( ‥)戦後もそうだったろ?
    ‐/ 敗北したら
       最初から反戦主義の
       平和論者だったかの
       ような口ぶりで
       負けてしまった人間を
       口汚くののしって
       頭の良い俺だったら
       さっさと降伏するね
       と言うだけだ
 
 それを考えるに、これから一世代後、賢い人間は手のひらを変えて同性愛者たちを口汚く罵っているだろう。賢い人間は世の中の人のように同性愛者を見て見ぬ振りしたりしない。

 賢い人間は賢いゆえに、利益に敏感だ。同性愛者を弾劾すれば利益になると分かった瞬間。手のひらを返して石を投げ、見つけ出して引きずり出して殺すはずだ。
 
 ∧∧
(‥ )賢い人間は
\‐  必ずそういうことをする
 
  (‥ )賢い人間
      頭の良い人間は
      信用しちゃいけねえ
 
 賢い人間、頭の良い人間は使い潰すに限る。

 それも使い切るその少し前に崖から突き落とすべきだ。なぜなら、彼らは賢いがゆえに、使い切られる前にこちらを裏切ろうとするからである。賢いとはそういうものだ。

 賢い人間を信用しちゃあいけない。すべての賢い人間をこの地上から消さねばならん。
 
  
 

ブログ アーカイブ