自己紹介

イラストレーター兼ライター 詳しくはhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~hilihili あるいは詳細プロフィール表示のウェブページ情報をクリック

2017年8月31日木曜日

起きてる時点でリベラルは駄目ですね

 
 Jアラートなんかすんじゃねえよ、起きちまったじゃねえか!
 
 
 ∧∧
(‥ )なんでこういう余計なことを
\‐  リベラルやインテリが
    言うのかと申しますと
 
  (‥ )俺様たちは
      地球市民という
      偉い貴族様たちなので
      国家の一大事などという
      劣等人民の話題ごときで
      我が眠りを妨害するな
      と言いたいから
 
   
 人間は社会性のサルである。社会性のサルにとって己の地位の誇示は死活問題だ。世間が ミサイルっ!! と騒然としている中、リベラルや文化人が高楊枝を無理矢理でも決めてみせるのは、社会的地位に極めて敏感な彼らならではの態度である。
 
 ∧∧
( ‥)でもひんしゅくを買っていると
 
  (‥ )そりゃあ粋じゃないからよ
 
 
 起きてる時点で駄目だろお前ら。
 
 
 着弾して周囲が吹っ飛んでいようが、いびきかいて寝てなきゃ粋とは言えねえ。

 
 ∧∧
(‥ )そういえば江戸時代に
\‐  雲仙岳の山体崩壊で
    津波が発生した時
    押し流されたのに
    ずーっと寝たままの人が
    いたよね
    気づいたら真っ暗な
    夜の畑のど真ん中で
    自分死んだー?? と
    思ったという
 
  (‥ )ほら、そういう人が
      歴史に名を残すんだよ
 
 
 

ブログ アーカイブ